どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼん作品いろいろと変化

お人形のドレスやお洋服、たくさん売っているけれど買ってもらえない。

あいぼん、自分で作り始めた。

白雪姫をねずこに。
f:id:gorinosuke:20201120092741j:plain


自分を描くことが増えた。
◯◯とあいぼんコラボが増殖中…(・Д・)

あいぼんちゃん、ラプンツェルになる。
f:id:gorinosuke:20201120093034j:plain

保育園で描いた絵を持ち帰る…
f:id:gorinosuke:20201120093255j:plain

保育園でお絵描きしたらしい。
先生が飾ろうとしたのか、【おはながおいもをたべてるよ あいぼんと書かれている。

が、、

持ち帰る。

おそらく、療育や民間の児童発達支援て持ち帰るので同じ感覚なんだろう。

持ち帰り、自分の作品を飾る…💦

2、3歳の頃は、何でも並べていた。

去年は自分のお気に入りのおもちゃを並べまくっていたが、最近、いや数ヶ月は自分の作品を飾りまくっている。





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村