どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の3年生です。

【犯罪被害】犯罪被害者支援カウンセリング20回目

犯罪被害者支援カウンセリング、20回目へ行って来た。

4月にあった裁判のことをメインに、残りの時間は、登校班のことを聞いてもらった。

被告人が保釈されていたこと。

現在は今回の事件が原因で、通院のため県外に住んでいること。(ご自分がですか…)

公判での発言等々。

私の話を聞いてカウンセラーは、絶句していた、、


拘置所にいて身柄拘束されていると思っていたので、裁判が始まるのが遅くなっても、それだけが心を保つ要因だったのに、ショックが大きくて、、
裁判の後、しばらく調子が悪かった。



登校班のことに紐ずく色々の相談は、なるほどと思うことが多く、取り入れていこうと思う。


次回は、2回目の裁判が終わった後の予定。



アボカドバーガーを食べてエネルギーチャージした。

ハンバーガーを食べておきながら、今夜はハンバーグの予定だったことに今気付いた。💦




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊