どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【感覚過敏】お気に入りのレインコートサイズがなくなる

感覚過敏の強い、あいぼん

去年の5月頃に、着れるレインコートが見つかり雨の日の登校もびしょ濡れになることがなくなりホッとしていた。

今まで着ていたレインコートがサイズアウトしたので、買い置きしていたワンサイズ上(150)を出したらそれほど大き過ぎずちょうど良かった。

で、もうワンサイズ上(160)を買っておこうとサイトを見ると👀なんとこのレインコート150までだった…😭


そ、そうよね、、
レインコートを着て登校しているのは低学年の子。

高学年ではいないから160はないのね。

ランドセル対応で似たような素材、デザインのレインコートを探しておかなければ、、



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊