どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼんのゴールデンウィーク

世間はゴールデンウィーク
連休がやって来ても楽しみはなく、、

どう乗り切るか?
障害児育児をしているとそれが一番のテーマ。

実家は6年ほど帰ってなく、2年前に帰る予定がコロナで中止になりそのまま。

母の勤務先もコロナ関係で大忙しで、私達が帰省出来る状況ではない。

いつもと変わらず、ヨーカドーや近くに行く程度の予定。
ヨーカドーに行って、少しうろうろする。

セリアやダイソーに行って何かおもちゃを買う。


王将のサンプルを眺める、あいぼん

美味しそうな食品サンプル
最近、あまり見かけなくなったよね、食品サンプル

スマホのアプリでお絵描きしたり。

お気に入りのぬいぐるみ、りんごあめの写真を撮ったり。


こんな感じでいつもと変わらず過ごす、あいぼんゴールデンウィーク
朝は4時起きで始まる、ゴールデンウィーク…(涙)




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村