どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【感覚過敏】着られるワンピースが見つかる

感覚過敏の中でも触覚過敏が強い、あいぼん

衣類のこだわりは多く、着られる衣類、下着、靴下などを求めて日々を過ごす、、

そんなあいぼんが着られるワンピース衣類が見つかりました!

GUのパイナップル柄ワンピース👗!

西松屋 ワンピース 
フルーツ柄 ワンピース 140
さくらんぼ柄 ワンピース

検索してメルカリにたどり着いたよ。

GUオンラインストアを見て今年も同じようなデザインが出てないか調べたけどないので、何年か前のワンピースなのかな。


綿100パーセントだったら良いわけでもなく、、

高い物なら良いわけでもなく…

すとんとした締め付けないワンピースが良い様子。

西松屋ワンピースを着続けて4年。

西松屋からGUへ。

が、、今はないもの。

ワンサイズ上も探しておこう。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村