どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

大学心理相談室のカウセリングと健常児ママのブログ

おはようございます。
本日、あいぼん3時40分起き。
昨夜寝たのは、22時半。
睡眠時間、5時間。
リスパダール、ロゼレム服用中。

眠い、、、

夜7時に寝て、6時に起きるという、健常児ママのブログを見てしまった。

ママ自身も9時には寝て、肌の調子が良いらしい…

う、うらやましい。

私もそんなこと書いてみたい…(涙)

心身の健康によろしくないので、見ないでおこう、、、




月1のペースで通っている、カウセリング。

大学の心理相談室もコロナの影響で、3月いっぱい閉めることになった。

さらに、担当の先生も変わることに…

毎年変わるなぁ…

新しい先生に引き継いでくれるとは言え、なんだかなぁ。

病院やクリニックではなく、研究の場所だから仕方ないのかな。

次回のカウセリングはいつになることやら。
ゴールデンウィーク明けぐらいかな。

ちなみに前回のカウセリングは、1月末だった。

新しい先生にも、夜間覚醒の辛さを、偏食の辛さを聞いてもらおう…




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊