どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

外食いろいろとクッキータイム

外食いろいろ。

映画の後のランチ。
梅しそササミカツ定食。

カウンセリングの日、ロイヤルホストでランチ。
広々としていて、お子様ポテトもある。
あいぼんとでも行けるかも?

文明堂、どら焼き。

お姉ちゃんと行った、ハングリータイガーのハンバーグ。

お花見の時、ポイント消化で行った、カフェの唐揚げランチ。

バスの待ち時間に入ったドトール
ブレンドコーヒーとクッキー。

てんやの天丼。
クーポン使用で490円。


原宿にあるクッキー屋さん、クッキータイムのクッキーが好きでして。

遠いので中々行けず、、
ゴールデンウィークにでも行ってみようかな。

あいぼんが1歳代以来、行ってないかも。

原宿ではうろうろせず、ランチも原宿を避けファーストフード店で。

明治神宮に鯉がいると、お姉ちゃんが言っていた。
鯉を見に行くのも良いかもしれない。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊