どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日は、家族でお出かけ。

ただ今、自動車学校に通っている、お姉ちゃん。

仮免許を取得し、路上教習中。

高速教習の際、自力でインターまで行かなければならないらしく、家族で教習所からの道を走ってみた。


地図上で見ると分かりやすく思ったけれど、立体交差点があったりと複雑。

都会の道だわ…と。

教習車の多さにも驚いたわ。
私は田舎の教習所で免許を取得したので…(-。-;


途中、スーパーに寄りお買い物。

明るめの店内で、あいぼんも大丈夫だった。

朝9時からオープンなのも有り難い。

スーパーから帰宅。

お父さんと公園。

家族で、ステーキガストでランチ。

なんと、あいぼんがパンを食べたよ!

あいぼんは、キッズプレート、ご飯半分(持参のふりかけをかけて)とポテトとゼリーを食べた。

家族が食べた物。

大きな窓があり、外が良く見える明るい店内。

あいぼん、大丈夫だった。

何故か、ガストは癇癪を起こす、、

少し暗めだからかなぁ…



10連休のゴールデンウィーク

京都旅行に始まり、なんとか無事に過ごせた。

癇癪もあまりなく、良かったぁ。


ポイントでもらった、マグカップ





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊