どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【こだわり】あいぼん許しのデザイン?魔女の宅急便デザインの母のレインコート

雨降りが多く、あいぼんをおんぶして傘差して歩くと私がずぶ濡れになる。

レインコートが欲しいとずっと思っていたが、なかなかあいぼんが許してくれそうなデザインがなく、、

あいぼん大好きなピンクは、さすがにいたいかと…💦  

私が気に入ったデザインが見つかった!
紺色がベースだけれど大丈夫だろうか。

魔女の宅急便のデザインのレインコート。
袖ど裾がブルーなので許してもらえるか?
f:id:gorinosuke:20210706113204j:plain
レインコートの袋。
f:id:gorinosuke:20210706113209j:plain

あいぼんの前でさり気なく着てみたら。

おーお母さん似合ってる!と。


よ、良かったぁ。

許しのデザイン&自分も気に入ったデザイン。

これで雨の日が少しでも楽しいものになりますように。

★買った途端に梅雨明けした…💦



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村