どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【犯罪被害】犯罪被害者支援カウンセリング16回目

犯罪被害者支援カウンセリング16回目に行って来た。

(銀杏並木がきれいだった)

前回からの出来事を話していった。

犯罪被害の件は、何も進んでおらず重大な事件ではないから後回しにされているような気がすること。

私(被害者)にとっては重大な事件で、それに伴って失ったものはあまりにも大きく、本来信頼出来る関係の人に対して、信頼出来なくなってしまったことは今後の人生に大きな影響がある。

地裁判決までまだまだ時間がかかりそうで、高裁、最高裁まで行った場合、勾留期間が差し引かれると、例え実刑判決が出てもごく短い期間になる。
なんだかなぁと言う思い。


毎年、次女の命日が近くなると気分が沈みがちになるが今年はそこまでではなく、忙し過ぎるのが原因ではと思っている。
ただ、後でガクッとこないか心配なこと。


あとはあいぼんのことなどを話した。


次回は約1ヶ月半後。

街はクリスマス一色。
観光客の方々も多かった。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村