どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【偏食】あいぼん、納豆を食べたいと言う

偏食のあいぼん学校の給食では【納豆】を食べられているそうで(私は納豆が食べられない…(・_・;)

あいぼんちゃん納豆食べる!納豆食べたい!】と言うので、スーパーで【おかめ納豆】を買って来た。

が、、、

【食べない!いらない!】と言うではないか、、😢

おそらく、学校の給食の納豆はおかめ納豆ではないのだろう。

メーカー指定は、偏食児あるあるなので。

連絡帳で先生に聞いてみよう。

学校の納豆は何だろう。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村