どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

インフルエンザ予防接種に行く

インフルエンザで学級閉鎖のお知らせメールが届くとドキドキする。

毎年、インフルエンザの予防接種を受けているが、今年は希望者が多いのか、予約が争奪戦に!!

無事に予約ができ、1回目の接種に向かった、あいぼん

今回はお父さんと2人で。

駐車場からスキップで向かったらしく、これは大丈夫そうと思っていたら

待合室で

【注射嫌だ!注射しない!】と言い出したらしい。

診察室に入るも一度出て行き、また戻って来て無事に接種出来たとのこと。

とりあえず1回受けられてホッとしたわ。

2回目は、2週間から4週間後。

予約可能日時になったら、予約争奪戦に参戦しなければ!



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村