どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【犯罪被害】刑事記録の閲覧〜法律事務所へ行く

弁護士から刑事記録の謄写が出来たと連絡があり、事務所で閲覧可能とのことで見に行って来た。


☆ 被告人の供述調書(警察、検察庁

☆ 事件現場の写真、説明

☆ ある分野で有名な方の供述調書

☆ 私の供述調書

☆ 証拠として採用する予定のコピー



はぁー?
何言ってんだよ!!
他人事か!

叫びたくなるような内容だった。


事件後、すぐに私は2カ所にメール相談をしていて、重要な証拠として採用されるらしい。

私の相談がなぜ重要なのか。

被害認識があり、すぐに第三者に相談。
内容が具体的で鮮明。
本当に被害に遭っていなければ、そのような相談はしない、出来ないから。


裁判所、検察庁、被告人の弁護人でどのような流れにするのか話し合いがされ、方向性が決まらないと裁判日程も決まらないだろうとのこと。

年内に1人目の被害者の方の裁判があれば良いかなとのこと。


職業裁判官による裁判になるけれど、現状では私が検察の証人として出廷する可能性はあるとのこと。

早く出番が終わって欲しいわ!!


ランチはケンタッキーでとろ〜り月見ツイスター。

味がよくわからなかったわ…💦




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村