どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【犯罪被害者支援】犯罪被害者支援カウンセリング13回目

犯罪被害者支援カウンセリング13回目に行って来た。


(カウンセリングの後のランチ、スープストック)

約50日ぶり…
話すことが盛り沢山だった…💦

弁護士からの進捗報告を話したら、被告人の態度、現状に、この期に及んで、、と呆れていた、、

刑事裁判の当事者になる苦悩を共感してもらい、また前に進めそう。

8月下旬に動きがあると期待していたので、夏休みが終われば、頑張って過ごせば、何か前に進めるかもと思い、あいぼんと過ごす夏休みを乗り切ったのに、、、

まだ私を含め他の被害者の方々の裁判日程が何も決まっていないって、、!!

ガクッときたわ。

裁判と意識的に少し距離を取ることは良いそう。

まだまだ長丁場になりそうなので、しっかり向き合うことは向き合い、それ以外は日常を大切にしようと思う。

次回は約1ヶ月後。

久しぶりのスープストックは美味しかったわ。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村