どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【偏食】あいぼんとはま寿司へ行く

お父さんが通院で留守。

あいぼんと2人ではま寿司に行ったよ。

タブレットで注文。

あいぼんが頼んだ商品が届くのを待つ。

プリンがきたよ!

あいぼんは、はまっ子セットのポテトとうどんを注文。
うどんは麺のみ食べた。
豚のかまぼこは興味を示していたわ。
かまぼこが食べられたらお弁当に入れられそうだけれど…💦


私はデザートに三色団子とアイスコーヒー🎵

あいぼんはバニラアイス。

はまっ子セットのコインをお金と間違えたのか、レジの人に渡していたよ、、😱

ガチャガチャのコインと説明して、、ガチャガチャを。

指輪。

回転寿司は、偏食あいぼんが食べられる物があるので助かる。

タブレットで注文したり、レーンから流れてきた物を受け取れるようになり、2人で外食しても前より緊張感がましになった。

と言っても、ガチャガチャのコインをレジの人に渡したり、珍行動をするので緊張感はまだまだあるわ…(涙)



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村