どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

スーパー銭湯へ行く

あいぼんゴールデンウィーク

この日は、【大きなお風呂に入りたい!】とのことで、スーパー銭湯へ。

極楽湯へ着いたよ。

極楽湯とhololiveのコラボ、フロライブをやっていた。

可愛い女の子のパネルやグッズを、眺めていた、あいぼん

鯉のぼりの飾り。

熱帯魚の水槽もあった。

露天風呂に浸かり満足な様子。

菖蒲湯の菖蒲は、【ネギがたくさんある】と言っていたわ。

後から入って来たおばあちゃんに、【たくさんの菖蒲ですね】と私が話しかけられている間に、出て行ったよ。

お食事処でランチ。

あいぼんはお子様うどん。
ガチャガチャのおもちゃとこどもの日なのでお菓子をもらった。

両親はざるうどんとざるそば。

あいぼんは、補助箸(箸ぞうくん)を使っていて、家と学校用はあるのだけれど
出先用に補助箸をもう一膳購入しよう。



早めに出掛けたので、それほど混んでいなくて良かった。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊