どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【偏食】ポテトがない!

偏食あいぼんの週末のランチは、チキンナゲットのハッピーセット

モバイルオーダーで注文して、駐車場に着いてから確定をする。

マクドナルドの店頭でスムーズに受け取り帰宅。

さぁ食べようと袋を開けると…

ポテトがない!


2つハッピーセットを注文したんだけど、2つともない…😭

勘弁してくれよ…😡


お店に電話してポテトが入ってなかったと言った。

店頭が混んでいるので持って行けないので、後日、ハッピーセットを無料でお渡しするか、返金するとのこと。


取りに行くのも30分はかかるし、面倒だし…

後日、無料で受け取ることにした。

ポテトがないなんて、我が家では一大事!


急いでポテトを揚げたよ。

こちらの冷凍のポテトを使用。
f:id:gorinosuke:20200711180534j:plain

自作のマクドナルドのポテトと以前残しておいた袋。

f:id:gorinosuke:20200711180537j:plain

ポテトを揚げて、袋に入れてトレーにセット。

f:id:gorinosuke:20200711180221j:plain


あいぼん、気づかず…

ほっとした。


いつもは、すぐに食べる!と言うあいぼん
この日は、すみっコぐらしのガチャガチャをしたのでそれで遊んでいた。

その間にポテトを揚げられたので良かった。


我が家がマクドナルド利用率が高いからか、3か月に1度ぐらいは、入れ忘れられる。


次回から入れ忘れがないかチェックしなければ…


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村