どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ポッポのスタンプカード

夏休み中、何回、通っただろう、ポッポ。

夏休みの初めにもらったポッポのスタンプカードが貯まったので、ラーメンセットと交換してもらった。

ソフトクリームも🍦交換。
ちなみにあいぼんソフトクリームは食べない。

いつも注文する、お子様ラーメンセット(オレンジジュース)

注文しながら、あいぼんがいなくならないか、チラチラ見ている母…👀

あいぼんの行動や見た目で、障害がある子とわかると思うので、ポッポの店員さんに私達、おそらく覚えられている…💦

500円のお買い上げでスタンプ1個押してもらう。
5000円分の食事代でもらえたのは
ポテトMサイズ
たこ焼き8個
ソフトクリーム
ラーメン、チャーハンセット(ドリンク付き)

お得なスタンプカードを使って夏休みを乗り切れたよ。

ありがとう😊
ポッポ!
ありがとう😊
ヨーカドー♫

まだ終わっていないが、夏休み。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村