どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【偏食】3ヶ月ぶりのポッポとお祭り拒否😬

偏食あいぼん、昨年は通い続けて食べていた、ポッポのお子様ラーメンセット。

今年の春頃に、急に食べなくなったの。

久しぶりにポッポに行って、お子様ラーメンセットを食べたよ。

私も久しぶりにたこ焼きを食べたわ。
ちいかわのコップが可愛い🎵

機嫌が良さそうだったので、食べた後、食材の買い物に誘ってみたらカゴを持って手伝ってくれた。

食パン、牛乳、野菜類、アイスなど買えたわ。

あいぼんと2人では、パンと牛乳ぐらいしか買えないので、これだけ買えたことが嬉しいわ。



でも、、、

午後から暇を持て余し

お祭りがあったので誘ってみたが
【行かない〜】と断固拒否😬

お父さんとお姉ちゃんの2人で行って撮ったLINEの写真を見せたら

やはり、行かない〜!!

そ、そうですか、、、

私、行きたかったわ…😭


フランクフルトとイカ焼きを買って来てもらったので満足よ。

🤔、、、やっぱりチラッと行きたかったわ。

みかんさん、ひとりで行って来る?と言われた。

ひとりで行って楽しいわけないでしょう…😭


まぁいいの、、、

人並みの娯楽が楽しめない、あいぼんと生きていくと言うことよ…

買い物が出来たのでそれでよし!


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村