どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼん大雨の中、美容院に行く

スケジュール表の絵カードを外して、勝手に予定をヨーカドーに変更していた、あいぼん

気持ちを切り替えて、台風が近づいてきている中、電車に乗って美容院へ。

いつもの可愛らしい美容師さんに、話を聞いてもらいご機嫌のあいぼん
おそらく美容師さんは知らないだろうハギーワギーの話も、うんそうなの〜と興味を持って聞いてもらえご満悦。

素早くカットしてもらえた。

あいぼんが何でカットにすんなり行けたかというと、、、
カットが終わったら、ヨーカドーに行く約束で…💦

美容院の近くのフードコートで私はしらす丼を食べたかったの…😭


帰りの電車でスマホで描いた、アマビエ。

スマホのお絵描き気に入っているからタブレットにペンタブで描くかなぁ。
(我が家、タブレットないが。💦)

美容院の帰り、自宅に帰らずヨーカドーへ…💦

ポッポでお子様ラーメンセット、サーティワンでバニラアイスを食べた。

予約していたカットに行けたのでオッケーよ。👌


しらす丼…食べたかったなぁ…


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村