どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

中途覚醒とあいぼん、久々にヨーカドーを堪能する

おはようございます。
AM3:00起きのあいぼん
減ったとはいえ、まだまだある中途覚醒
眠い🥱



昨年はほぼ毎週ヨーカドーに行っていた、あいぼん

百均やおもちゃコーナーをうろうろして、ポッポでお子様ラーメンを食べるこだわり。

食後は、メルちゃんやリカちゃんコーナーを吟味していた。

そんなに欲しいなら、、と

誕生日にメルちゃんのお家をプレゼントしたら、目的を果たして満足したのかめっきりヨーカドーへ行かなくなった。

週末、ヨーカドーに誘ってみると【チーズを買う】と行くことに。

本屋でもっちりフレンズを購入し、100均を少し見て、フードコートでランチを食べて、雑貨屋さん、おもちゃコーナー、ゲームコーナーをウロウロと、久しぶりにヨーカドーを堪能していた。

久しぶりに食べたポッポのラーメンは美味いわ😋


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村