どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼん、メガネ屋さんへ行く

眼科を受診して弱視とわかった、あいぼん
 

眼科で勧められた【こどもメガネアンファン】へ。

予約時間前に早めのランチを。
パンケーキセットにしたら、【ナゲットはないのか?】と聞かれた。
ロッテリアにナゲットはないので、からあげっとを旦那に買って来てもらった。

まだ少し早くて、、、
エスカレーターからおもちゃコーナーが見えてメルちゃんグッズ売り場はら離れない。

メガネ屋さんの後に行くことで納得。

あいぼんが選んだのはこちらのフレーム。

処方箋があるのでさくっと手続きが終わった。
あいぼん何とか大人しく出来たわ。

帰りにおもちゃコーナーでトーマスに乗った。


仕上がりは約1週間後。
無事に出来そうで良かったわ。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村