どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼんの誕生日プレゼントを考える

もうすぐ3月、もう1年生が終わるのか、、
早過ぎる。

4月はすぐそこまで。

担任が誰になるのか。

どんな子と同じクラスなのか。

今年の頼りになる担任は、異動しないだろうか。

不安いっぱいの新学期…💦


そして、あいぼんの誕生日がある。
8歳だよ、、、


誕生日プレゼントを考える。

あいぼん、おもちゃ売り場のメルちゃんコーナーを吟味しているの。

クッキーマンチャーのぬいぐるみを連れて行き

【メルちゃんのおうち欲しい?欲しいよね?】と話していたわ…💦


メルちゃんのおうち、デカイのよ、、、


うーん🧐

多分、遊ぶだろうけれど場所をとるかなぁ。

リカちゃんのおうちではなく、メルちゃんが良い様子。

メルちゃんキャンプセット⛺️3月発売!
これも良いかな。

メルちゃんお寿司屋さん。

うーん、悩むなぁ。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村