どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ぽぽちゃん

ぽぽちゃんの生産終了のネットニュースを見て、ぽぽちゃん欲しいわーと買おうと思ったら、ネットでは売り切れだった。

映画の帰りに家電量販店で見たら、売場1列全部、メルちゃんになっていたわ…‼️

売れたのね…


アピタなら、まだ売っているかも…とお姉ちゃんと話していたの。

お姉ちゃんから写真が届いたわ。
やっぱりあった、ぽぽちゃん!

どれにしようか迷って買って来てもらったのは。

このぽぽちゃん🎵

うちの三姉妹は、ぽぽちゃんもメルちゃんも遊んでいた。

あいぼんは、、、どちかというと
ベビーちゃん、メルちゃん派だが…💦

ぽぽちゃん、ありがとう。
お疲れ様。


あいぼん、結構喜んで遊んだわ🎵


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村