どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼんのクリスマスプレゼントを考える

街はハロウィンからクリスマスに🎄

あいぼんのクリスマスプレゼントを考える。

実年齢より幼いあいぼんは、メルちゃんが好き。
リカちゃんよりメルちゃん。

メルちゃん関連は好きで遊ぶ。

☆ クリスマスプレゼント候補

メルちゃんのバイク。

メルちゃんのお友達。

絵本が好きで、毎晩、寝る前に読み聞かせしている。

特に、島田ゆかさんのバムとケロシリーズ、ガラゴシリーズは大好き。

島田ゆかさんの絵本で、持っていない絵本。

あっという間にクリスマスが来るのだろうなぁ。

クリスマスケーキとチキンは注文したけれど、おせちはまだだわ。💦




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村