どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【感覚過敏】せんすマスクとカワウソマスク

マスクが出来ない、あいぼん

何かないかなぁと探したところ、せんすマスクを見つけた。

感覚過敏のある、中学生が考えた商品らしい。

人とお話しする際、せんすマスクを口元に当てると、飛沫が飛ぶのを防ぐことが出来る。

可愛いハリネズミのデザイン。
f:id:gorinosuke:20200825220443j:plain

閉じたところ。
f:id:gorinosuke:20200825220451j:plain

あいぼんにお話しする際、使ってくれるだろうか。


こちらは、カワウソの冷感マスク。
f:id:gorinosuke:20200825220457j:plain

私がえのすいで買った、このマスクが欲しいと言い出したので。
ネットでポチッたよ。
f:id:gorinosuke:20200825220507j:plain

もしかしたら、着けてくれるかもしれないので。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村