どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の3年生です。

【小学校】校長面談の案内

毎年、支援級に在籍する児童の保護者は、校長面談がある。

今年はまだお知らせの手紙が入っていないなぁと思っていて、朝、校門前に校長先生がいらっしゃることが多いので聞いてみようと思ったが

今年からなくなったのかな?と考えて聞けなかった。


週末、連絡袋に【校長面談の案内】が入っていた。

今年もあるらしい。


提出期限が短い…(涙)

わからない予定があって、、
期限までに提出出来そうにない。


近々、裁判があって、裁判当日に次回の日程が設定される。
検察側の証人尋問がある場合、打ち合わせも行かなければならない)

そんな理由で提出が遅れるって言えないわ…(・_・;

なので、一応、期限に提出して(この日は大丈夫だろうという日を希望)
もしかして変更があるかもしれないと伝えておこう。


支援級の児童数は多いので、校長先生も大変だなぁ。

支援級の方針や雰囲気は、校長先生で変わると聞いたことがある。

今の校長先生、とても良い先生なので、あいぼん卒業までいて欲しい。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊