どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【障害者歯科】歯が痛いらしい…

数日前から、やたら歯を触って鏡で見ていた、あいぼん

【歯が痛い〜🤕】  

【歯に穴が空いている!歯医者さん行きたい!】と言う。

あいぼんが言う歯を見ると、確かに歯に隙間がある。

でも、その歯は先々月、虫歯の進行止めの薬を塗った歯なんだよね。(薬で黒くなっているので)

更に進行したのだろうか、、、
素人が見てもわからない。

今月末に予約は入れているが、早めてもらえないかダメ元で聞いてみよう。

近所の一般の歯科に通えたら便利なのになぁ、、とこんな時に思うわ。



(ハロウィンの飾り)

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村