どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

オシャレ魔女 ラブ and ベリー オシャレまほうカフェ

オシャレ魔女 ラブ and ベリー オシャレまほうカフェへ。

あいぼんが給食最後の日。

お姉ちゃんと一緒に渋谷へ行って来た。

渋谷に来るのは何年ぶりかしら。

ラブベリのゲーム機、懐かしい!

店内、この時は空いているけれどすぐに満席に。


ラブベリ一色❤️

懐かしい空間。

ラブandベリーで姉妹で楽しそうに遊んでいたんだ。
当時、5歳と7歳だった。

武道会🎵

次女が好きだった、ラブ❤️


カフェメニュー。

期間中に無事に行けて良かったわ。

グッズ🎵


店内は20代ぐらいの女性でいっぱいだった。

友達と来ているのかな、懐かしそうにラブベリの話をしていた。

もし次女が生きていたら、こんな風に大きくなっていたのかな。

お姉ちゃんとラブベリカフェ来ていたのかな。

店内で懐かしいラブベリの音楽を聴きながら感じていた。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村