どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

おしゃれ魔女ラブandベリーカフェ

おしゃれ魔女ラブandベリーカフェが、夏に渋谷パルコで開催するらしい。と、お姉ちゃんから聞いた。


(次女の保育園のカバン、ラブandベリーのシールが貼られている)


ラブandベリー、ショッピングセンターなどのゲームコーナーにあったセガのゲームで、百円を入れて持っているカードでおしゃれに変身してプレイする。

お姉ちゃんと次女が、小1&年少、小2&年中の頃、とても流行っていた。
毎週、イオンやユーストアで並んでゲームして遊んでいた。

DSライトのソフトが発売されると知りAmazonで予約したなぁと、注文履歴を見ると2006年8月6日に予約している。

11月23-24日発送済みになっている。

次女が亡くなったのは12月16日。

ラブandベリーのDSライトで遊べたのは、たった3週間だったんだね。

次女は【ラブ】が好きで、可愛いカードを選んでコーデをしていた。

   

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村