どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

セットアップ【検察庁に来て行く服】

おそらく、そう遠くない未来に行くことになるだろう、検察庁

来て行く服がない、、、💦

夏物のセットアップを購入した。

これにジャケットを羽織れば良いかな。

検察庁

普通に生きている一般市民は、縁のない場所。

私も普通に生きている一般市民だが…

次女が亡くなった交通事故の時に行っている。
33歳にて経験済み。
警察とは違った緊張感がある。

窓口で名前と◯◯副検事と約束をしている旨伝えると、検察事務官の女性が迎えに来てくれた。(地検では、交通事故は副検事が担当することが多い)

HEROの世界だぁと思いつつ、心情を伝え、被害者遺族供述調書を取ってもらった。

被告人が控訴したので、高等検察庁の検事ともやり取りすることになったが、、、


夏物のセットアップを購入したが、季節外れになる前に呼ばれるだろうか。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村