どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

中途覚醒…😭外食&デリバリーいろいろ

時刻はAM2:00。

あいぼんAM1:30より中途覚醒
3時半ぐらいなら夜明けが近いからまだましと思ってしまうわ。

先週は2回あったし、気圧や気温の差なのか。
新学期の環境の変化か。

2度寝することなく朝を迎えるでしょう(涙)

8年間、中途覚醒に付き合っていて、この8年ですごく老けたなぁと思う。
年齢的に老けるのは当たり前だが、睡眠不足が原因と思うわ…




外食&デリバリーいろいろ。

アフタヌーンティーでパスタランチ。
ちょっと贅沢気分。

ポッポのお好み焼き、あいぼんはラーメン。

主人夕食不要な日、ジョナサンでデリバリー。
私とお姉ちゃんはうな重あいぼんはポテト。
そこそこのお値段だったけれど、、🤔美味しいうなぎに出会えていない。

障害者の方の働く作業所にてお弁当を購入。リーズナブルな価格。
あいぼんはこのような所て働くことが出来るだろうかと10年後を想像する。

ハマバーク。
カロリー超過気味と、あすけんに怒られる。
1日の摂取目標カロリーを下げられる…(涙)



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村