どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【放課後デイ・偏食】放課後デイでピザを食べる

あいぼんの通う放課後等デイサービスでは、クッキングのプログラムがある。

ピザ作り🍕だった日。

あいぼんも積極的に参加、そしてピザを食べたらしい。

ピザ生地のみ…

おやつの時間、ピザ生地を食べる、あいぼん

お友達のピザ、ソースがかかっていて、ウインナーなど具が乗っている。


ピザ生地を食べただけでもすごいの。

送って下さった職員さんも、笑顔で報告して下さるの。


先生やお友達とクッキング。

家では、なかなか出来ない体験をさせてもらえてありがたい。


何よりそのまま帰宅せず、デイに通えていることがありがたい。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村