どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

新しいクリニックへ行く(精神科)

前のクリニックの主治医が退職されるので、新しいクリニックへ転院することになった私。

予約日に行って来た。

優しそうな雰囲気の先生だった。

紹介状を元にざっと先生が確認し、私が補足していった。

私の場合、色々とあり過ぎるのだが…💦

あいぼん自閉症児というのも紹介状に書かれていたらしく

障害のあるお子さんを育てるのは、健常のお子さんの子育ての何倍も大変ですから。

色々な状況の中、療育に通われたり、頑張ってこられたのですねと言われた。

なんか久しぶりに、あいぼん育児で労われた気がするわ…💦

薬がまだ余っているので、今回は処方なし。

薬局で駐車券をもらえるらしいのでありがたいわ。

4週間に1度ぐらいの間隔で通院予定。

無事に転院出来て良かった。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村