どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼん サーティワンのオープンを待つとハロウィンの展示

週末の午前は、ヨーカドーに行くというこだわりは継続中。

赤ちゃん本舗の展示を見て、ダイソーでエリーちゃん等を購入。

マクドナルドでハッピーセットをテイクアウトの流れ。

朝が少しゆっくりだった日は、サーティワンでバニラアイスを食べることもある。

この日、ヨーカドーへ到着時間は、AM9:20分。
到着と同時に、あいぼんちゃん、バニラアイス食べると言い出した!

サーティワンのオープンはAM10:00。
いやぁ、、待てないよ…

いつもの流れをこなし、サーティワン前へ。

サーティワンの電気が消えている=開いていないとわかったよう。

f:id:gorinosuke:20211017144605j:plain

ここで待っとく!と言うが、まだオープンまで30分あるよ。

フードコート(ポッポ)に行き、ソフトクリーム🍦はどうか?促したが、バニラアイス!と聞かない、、

待つらしい。
f:id:gorinosuke:20211017144735j:plain

9時58分、サーティワン前へ。
まだ電気が着いていない。
f:id:gorinosuke:20211017144845j:plain

電気が着いて、念願のバニラアイスを食べて満足そう。
あの待てないあいぼんが、30分待てたよ!

サーティワンのオープンを待つ人は3人いた。

あいぼんだけではなかったよ。

ヨーカドーで展示中のハロウィン🎃の作品。
f:id:gorinosuke:20211017151424j:plain

あいぼんの作品は上から3段、左から2番目の黄緑の。
f:id:gorinosuke:20211017150934j:plain


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村