どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

あいぼん6歳になる

おはようございます。
本日、AM3:20起きのあいぼん
昨日6歳になりました。

メラトベルを飲むようになり、安定したかと思っていた睡眠。

5日に1度のペースで早朝覚醒
これは安定しているのだろうが、、、



f:id:gorinosuke:20210417160637j:plain

f:id:gorinosuke:20210416211925j:plain

お誕生日おめでとう!


おばあちゃんからは色鉛筆とバムとケロの絵本のプレゼント。
f:id:gorinosuke:20210416211258j:plain

私達からはメルちゃんの救急車と看護師さんの服。

f:id:gorinosuke:20210417160806j:plain

f:id:gorinosuke:20210417160821j:plain

2つ別々だど、プレゼント=2つ貰えると思うと大変なので…(去年、こだわりが出来て大変だった)


絵本は本棚にさりげなく置いおき、色鉛筆は今使っている物が小さくなってから渡すことに。


救急車の箱の中に看護師さんの洋服も入れて、1つのプレゼントのようにした、、💦


今日はお誕生日だから特別!は、自閉っ子あいぼんには伝わらない。

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村