どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ダイエット中の私のおやつと卒業式のスーツ

エアロバイクダイエット生活3ヶ月が経過。

エアロバイクを漕ぐようになり、何が良かったかというと食べ過ぎに気をつけるようになったこと。

せんべいやポテトチップ、チョコレート、菓子パンをばくばく食べていたので、、💦

ダイエット中の私のおやつは、味付きいりこ!
これなかなか美味しいの。

f:id:gorinosuke:20210222085532j:plain

すこんぶや茎わかめもおやつに食べている。

糖質オフのビスケットとドーナツも買ってみた。

糖質大好き❤麺類大好きの私。

時々、お昼ご飯に糖質オフのインスタントラーメンを食べている。

CoCo壱カレーラーメンはお気に入りのひとつ。
食べたら満足感がある。


そう、嬉しいことがあったの。
もうすぐお姉ちゃんの卒業式があるのだけど、4年前の高校の卒業式の時に着たスーツが入ったの。

良かったぁ、、ダイエットして。

f:id:gorinosuke:20210222090618j:plain
(4年前の高校の卒業式)

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村