どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ジョブチューンを見て【魚べい】へ〜ひとり時間〜

あいぼんは放課後デイへ。

テレビ番組、ジョブチューンの回転寿司対決を見て食べたくなり【魚べい】でひとりランチ。

久しぶりのひとり時間。

新幹線に乗ってやってきたお寿司。

ジョブチューンで合格になった💮お寿司を注文した。


甘い物が食べたくなりデザートのうさぎのモンブランとアイスコーヒー。

美味しかった〜😊

食べ過ぎたわ…💦

写真はないがツナサラダも食べたの。

ランチ1000カロリー越え…💦💦💦

でも、お腹いっぱい食べて満足よ。


あいぼんもデイから機嫌良く帰って来た。

何もなく機嫌良く帰って来てくれることがありがたいわ。

エアロバイク漕いで消費しよう。

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村