どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

すかいらーくグループ飲茶の店、桃菜

あいぼんが放課後デイに行った後、家族3人でランチへ。

お姉ちゃんの希望ですかいらーくグループの飲茶のお店、桃菜へ。

あいぼん、食べられる物がない。
お父さんと同じテーブルに座れない…(訓練中)
店の雰囲気で入れない可能性大。

1年に2回程、あいぼん不在時にランチに出掛けている。

家族のレスパイトよ。

少しずつ色々と食べられるのが良いわ。








ファミレスでみんな揃って食事が難しい、障害児家族の現実よ…(涙)

ファミレスでゆっくり食べられて満足🎵

さて、残り11日の夏休みを乗り切ろう!




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村