どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

お空のななちゃんの誕生日

次女の誕生日、生きていたら19歳になる。

大きくなった姿は想像出来ないけれど、、、
毎年、誕生日にはお花をプレゼントしている。

f:id:gorinosuke:20200629174912j:plain


亡くなってから数年は、喜びそうなおもちゃを買っていたけれど、本人が遊ぶことなく品物だけが残るのがなんかだか切なくて、プレゼントは花にするようになった。


お誕生日おめでとう🎈



f:id:gorinosuke:20200630061848j:plain
f:id:gorinosuke:20200630061852j:plain
発表会でねずみの役をするのを楽しみにしていた次女。
先生方が葬儀後、自宅に届けて下さったクラスのお友達からのメッセージカード。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊