どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

12月16日〜あの日から14年〜

あの日から14年が経った。

f:id:gorinosuke:20201215120450j:plain



朝まで元気で笑っていた。
スキップで駐車場まで行き車に乗った。
午前9時半頃、事故に遭い午後11時40分に旅立った。


発表されている交通事故の死亡者数は、事故発生から24時間以内に亡くなった人の人数。

1日以上頑張って生きて、その後に亡くなった人の数は含まれていない。

次女が亡くなった平成18年の交通事故死亡者数は、6352人。
交通事故が原因で亡くなった人の数は、現実にはもっと多い。

知らない人が多いのではないかと思う。

お供えはお花とクリスマスのお菓子のブーツ。
生きていたら、もうお菓子のブーツを喜び年齢ではないけれど、、
私が知っている姿は、5歳のままなので。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村