どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【こだわり】クリスマスプレゼントを考える

少し気が早いが、あいぼんのクリスマスプレゼントを考えてみる。

f:id:gorinosuke:20200918093752j:plain
(ベビー保育園らしい)


誕生日の時、2つプレゼントをネットで買って、百均の包装紙でラッピングして渡したら喜んだ。

時間を持たせるため、土日2日に分けてプレゼントを渡したら
ラッピングした大きなプレゼントが、いつでももらえると思い込んでしまって…

こだわりが強くなり大変だった。


今回はひとつにしよう。

★候補
メルちゃんの冷蔵庫。

メルちゃん おせわパーツ レンジとれいぞうこセット

メルちゃん おせわパーツ レンジとれいぞうこセット

  • 発売日: 2020/09/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー

メルちゃんのお友達、あおくん。

メルちゃんの外国のお友達、リリィちゃん。

メルちゃん お人形セット メルちゃんのおともだち リリィちゃん

メルちゃん お人形セット メルちゃんのおともだち リリィちゃん

  • 発売日: 2018/03/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー

すみっコぐらしハウス。

ドラえもんタブレット

ドラえもんひらめきパッド

ドラえもんひらめきパッド

  • 発売日: 2017/09/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー


あいぼんの興味は変わるので、今の時点での候補。

タブレットは旦那がすぐに飽きそうと乗り気じゃない。





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊


どんな空でも - にほんブログ村