どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

西松屋で購入☆すみっコぐらし

すみっコぐらしにどハマり中の、あいぼん

きっかけは、ハッピーセットのおもちゃ。

衣類はないかと探したところ、西松屋でスモッグがあった。

スモッグだけど、着てくれたらいい。

すみっコぐらしのポンチョ。

とにかく衣類を着てくれないので、、

ワッペンを貼ったりして、着てもらえるようにしている。

アマゾンでポチッた、お弁当箱とランチョンマット。

療育後のお弁当拒否🍱が、なんとか改善できないかと思って。


常に、あいぼんのお気に入り、食べられる食べ物探しに追われている。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊