どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の3年生です。

米がない

米がない!

本当にない!

いつも家に10キロは在庫していて、自分の精神科クリニック受診の時、商業施設の駐車場に車を止めているので、その際にお米を買って駐車券をもらっているの。(30分200円が無料になる)

毎月そこで5キロ買って、後は生協かネットスーパーで買っている。

米がない!と言われいるけれど、まぁ大丈夫かなと思っていて、、💦

お盆休み中に、かろうじてドラッグストアとスーパーで5キロ2袋買えた。

この1週間は、本当になくて、、

生協からも抽選になるとのお手紙が。

あいぼん、夕食は必ず【米】なの。

ヨーカドー通販で2キロ1袋買えたので、来月は持つと思う。

新米が出たら改善されるのかしら。

レンチンごはんで乗り切るしかないわ…😭




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊