どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の3年生です。

台風が近づくと水遊び

16日に台風が関東に接近、東海道新幹線、東京、名古屋間で運休。

我が家は16日に名古屋へ行く予定だった。

地震があって、色々と考えてキャンセルしたんだけれど、結果としては早めの判断で良かった。

あいぼんに予定を伝えた後では、大変なことになるので。

大人でも楽しみにしていた予定が、天候とはいえキャンセルになったらショックだから。

あいぼんなら尚更。

でも、旅行を予定した時点で台風まではわからないし難しいな。



デイも予定もなく家で過ごす、あいぼん
暇を持て余す。


プールに入りたいコール🎵
暑過ぎて連れて行く体力なし、、

お風呂で水遊びをしたよ。

お祭りですくったスーパーボール等を浴槽に入れて遊んだ。

あまり時間が持たず、、💦


明日は台風が接近するし、何をして過ごそうか、、



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊