どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の3年生です。

【感覚過敏】あいぼん、数年ぶりにパジャマを着る

感覚過敏の強い、あいぼん
帰宅するとすぐに衣類を脱ぎ、下着になる…(・_・;

これでも、肌着を着るようになっただけましになったの。

冬はパンツにはんてんを着て過ごしているが、肌着がプラスされて大きな一歩。

そんなあいぼん、先日、寝冷えをしてお腹が痛くなり、お腹が見えているから冷たい風が当たってお腹が痛くなった。

痛くならないようにパジャマを着ようと言うと、ワンピースのパジャマなら着る!とのこと。

楽天で、あいぼんが選んで購入したパジャマが届いた。


あいぼんがパジャマを着たよ!!

う、嬉しいわ😃

あいぼんが、家の中で衣類を身にまとっているだけで嬉しい。

お風呂上がりにパジャマを着て、朝まで過ごすことが出来た。
この習慣が続いて欲しい。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊