どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の3年生です。

タカノフルーツパーラーとぽすくまくん

パフェが食べたくて、タカノフルーツパーラーへ。

苺とさくらんぼのミルフィーユパフェ。

寒くなりそうだったのでセットドリンクは、ホットコーヒーに。

久しぶりのタカノフルーツパーラー
満たされるわ。


お店から外を見ていると、警察の方々が何か(ポケットティッシュ)を配っている。
何かの啓発運動中の様子。

こういう時って、鉄道系のゆるキャラがいることが多いの。

も、もしかして誰かいるかも?と食べてすぐに辺りを見渡すと

なんと、ぽすくまくんがいた!

わぁ〜嬉しい😃
ぽすくまくんは、レアだわ。

郵便局のスタッフさんに、何のイベントですか?と聞いたところ

振り込め詐欺撲滅運動中とのこと。

ぽすくまくんに、頑張ってね!と伝えお別れ。

ゆるキャラに飢えていたので嬉しい。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊