どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

眼科通院、レンズの度数変更

障害児対応可能な眼科を受診した、あいぼん

視力検査等はスムーズに出来て

矯正視力は右0.8 左1.2だった。

良く見えているようなので、右のレンズの度数をもう少し上げることになり処方箋が出た。

メガネ屋さんに持って行って来た。
レンズが出来上がったら交換してもらう。

メガネの調整に本人も連れて来てと言われたので、春休み中に連れて行こう。



次回の眼科受診は約4ヶ月後。

あいぼんの通院4箇所あって、、
眼科、メガネ屋さん
療育センター
こども医療
障害者歯科

通院の調整だけでアップアップしているわ…💦

ま、、自分の通院もあり、犯罪被害の件もあっていっぱいいっぱいよ。

子供会のことを考えるとうつがひどくなる…


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊