どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

障害児育児疲れ、、というか本当に疲れていた

爆弾低気圧のせいか、あいぼんの通院等が続いていたせいか、障害児育児疲れとブログに書いた私。

実は4日前から頻尿で膀胱炎っぽいなと思いつつ、発表会や障害者歯科通院があり、自分の病院に行く時間がなく市販薬(ジンセンサン)を飲んでしのいでいた。

それで治ることも多いの。

しかし、トイレに行き過ぎで拭き過ぎたのか痛みとかゆみが、、、

これは病院に行かないと治らないわと婦人科に行った。


結果

膀胱炎とカンジダのダブルだった…😭

医師→ 疲労気味で抵抗力が落ちているとなりやすいの。

私→ そうなのですね。

医師→ 膀胱炎の抗生剤を飲むとカンジタの薬が効きづらくなるんだけれど、両方同時に治療しましょう!

私→ はい、、



カンジダ

妊娠中になったわ。


本当に疲労が溜まっていたのね。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊