どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【障害者歯科】雨風強い中、障害者歯科へ

雨風強い中、電車に乗って障害者歯科へ。
何だか疲れて気が重かったけれど、迎えに行くと先生とクラスのお友達がバイバイ👋と見送ってくれてその笑顔に元気をもらった。

奥歯に小さな虫歯が出来ていた、、🥹
治療して歯のお掃除と歯磨きのトレーニングして終了。

仕上げ磨きが足りないのかな。

歯科の後に行くファミレスがお休みで…

あいぼんに【レストランは工事でお休み】と言うと納得したわ。

春節の飾りかな?
帰りはライトアップされていてきれいだった。
雨強くて写真ないけれど。

次回は春休み中に行く予定。
朝9時の予約なので混雑した電車に乗らなければ、、
これも練習だと思って頑張るわ。
高校生になったら混んでいる時間に通学しなければならないから。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊